FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
10.20

藤製ゆりかご

Category: お買いもの
乳腺炎になる前の話。
近所のリサイクルショップに、いらなくなった衣類などを持っていったら、良さげなゆりかごを発見!

藤製のゆりかご、はじっこにポイと置いてありました。
店員さんにいくらか聞いてみると、「持ってこられたばかりで、まだ洗浄もなにもしてないし、壊れてるかどうかのチェックもしてないから、値段はまだ」と言われ、
気になるならと壊れていないかだけチェックしてもらう。

このままの状態で良ければ安くで譲ると言われたので、夫が休みの翌日にまた来ますと約束して、その日は帰宅しました。

翌日、夫とお店に行き2千円くらいなら買おうかな、なんて話していたら、店員さん520円で良いと!
もちろん即決で、でっかいゆりかごを夫が担いで帰りましたー(笑)


メンテナンス後のゆりかごがこちら♪


可愛い
車輪つきで動かせます。


藤がささくれてたりはしましたが、状態は良い!


みーたんを寝かすとこんな感じ⬇

ゆりかごって赤ちゃんを更に可愛く見せる力があるのでは…!?(笑)


ゆりかごが来るまでは、ちゃぶ台に赤ちゃん布団をヒョイと載せて寝させていたので、寝返りをしないと分かっていてもやや不安でしたが、
ゆりかごは、周りを囲まれてるから見ていて安心~~


久々の良いお買い物でした


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mumuhaha.blog.fc2.com/tb.php/391-07e011e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。